マイページでは、登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メール送付先の変更、購入履歴の確認などを行うことができます。
各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
※マイページの閲覧はID・パスワード入力によるログインが必要です。
「マイページ」
【A】登録情報
【B】会員情報変更
住所、電話番号、メールアドレス、決済方法の追加・変更、ID・パスワードの変更等ができます。
【C】あなたのチケット
購入されたチケットのうち、開催日の近いものを表示します。公演名をクリックすると、購入内容の詳細を見ることができます。
【D】お知らせ
メンテナンス日程など重要なお知らせ、公演中止・延期のお知らせ等お客様個人宛ての重要なお知らせを表示します。
【E-1】登録情報一覧
お客様の登録情報を一覧で表示します。各種登録情報の確認・変更ができます。
【E-2】購入履歴
購入履歴を表示します。チケットの引取状況/配送状況などが確認できます。
※店頭発券の際に必要な「チケット引換番号(9桁)」、「払込票番号(13桁)」等を確認することもできます。